コンサルティング

IT運用サービス

顧客常駐型サービス・・・
私たちが、お客さま先でIT運用のプロとして
業務を遂行いたします。

  • 金融機関向け
  • 地方公共団体向け
  • 医療機関向け
  • 一般企業向け

お客さまの環境下で業務遂行するため

  1. 就業場所実績は、多岐にわたります。
    大阪府内、兵庫県内、神奈川県内
  2. 運用時間については、お客さまの業務・システムに合わせて、24時間365日運用や平日運用などさまざまな形での対応が可能です。

各業種の主な業務紹介

ITスキルを活用した顧客運用のサポート

金融機関向け(汎用系)
  • 大型コンピューターの管理 ※基幹系(汎用機)
  • スケジュール管理
  • 定例業務
医療機関向け(C/S系)
  • 電子カルテの管理・運用
  • 院内システムの管理
  • ヘルプデスク業務
  • レセプト出力
  • 操作研修等
地方公共団体向け(汎用系)
  • 大型コンピューターの管理 ※基幹系(汎用機)
  • ヘルプデスク業務
  • 日次業務
  • 随時業務
一般企業向け(C/S系)
  • ヘルプデスク業務
  • 日次業務
  • 随時業務

汎用系・C/S系の主な業務

汎用系
  • 監視業務(エラー監視)
  • サーバー稼動監視
  • スケジュール管理
  • オペレーション業務 ※コマンド投入等
  • 軽微なJCL修正
  • エラー時のエスカレーション
  • プリント操作
  • 出力帳票の仕分け
  • バックアップ業務
  • 基幹システム障害訓練立会い
  • マシン室入退室管理
C/S系
  • ヘルプデスク業務
  • サーバー稼動監視
  • 資産管理
  • オペレーション業務 ※データ抽出等
  • 軽微なツール作成
  • 各種マスタ管理
  • 各種依頼作業
  • ドキュメント管理
  • 機器管理(設置場所移動含む)
  • 操作研修等
  • サーバー室入退室管理

↑page top

  • コンサルティング
  • ヒューマンビジネスサービス
    • 採用支援サービス
  • BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)
  • データエントリーサービス
  • 事例集
  • 企業情報
  • 各種情報の取り扱いについて
    • 情報セキュリティポリシーについて
    • 個人情報保護方針について
    • 個人情報の取扱いについて
  • 閲覧・動作推奨ブラウザについて
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • お問い合わせ