在宅ワークご登録済の方へ

在宅ワーカー登録の流れ

 基本的な仕事の流れ

  1. 「在宅ワークのお仕事情報」より依頼金額やお仕事の詳細等をご確認いただきます。

  1. ご自身のご都合に合わせて作業可能か判断して頂き、可能であれば、案件番号・案件名・備考欄の
    必要事項を担当宛にご連絡いただきます。
    ※基本的に『ノルマ』はありません。

  1. 作業可能のご連絡を受けて、担当より作業詳細のご連絡をメール等でご連絡させていただきます。
    ※作業内容によってトライアル等が必要な場合があります。
    ※また基本的に出社の必要はありませんが、場合によっては打合せをお願いすることがあります。
    その場合は必ずお受けいただく前に確認させていただきます。

  1. 作業マニュアルと作業ファイルを受け取り、各自作業を開始していただきます。

  1. 作業中、不明な点等ありましたら、メールにてご質問いただきます。また、急ぎの場合はお電話でも結構です。

  1. 作業いただいた方には、報酬の振込先口座指定依頼書と口座名義の確認が出来る書類(通帳表紙等のコピー)をご提出いただきますのでご了解ください。
    なお、報酬の振込先は、日本国内の金融機関口座に限ります。(海外の銀行口座へのお振り込みはできません)

お問い合わせ窓口

株式会社KCSソリューションズ 大阪BPOセンター SOHO担当
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3丁目6番6号 御堂筋センタービル8階
電話:(06)6121-5211
E-mail:soho@kcs.co.jp

  • コンサルティング
  • ヒューマンビジネスサービス
    • 採用支援サービス
  • BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)
  • データエントリーサービス
  • 事例集
  • 企業情報
  • 各種情報の取り扱いについて
    • 情報セキュリティポリシーについて
    • 個人情報保護方針について
    • 個人情報の取扱いについて
  • 閲覧・動作推奨ブラウザについて
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • お問い合わせ