弊社の派遣スタッフとして働くメリット
弊社は三井住友銀行グループの株式会社さくらケーシーエス(東証スタンダード市場上場の総合情報サービス企業)の100%出資子会社ですので、金融・地方公共団体のお仕事を豊富にご紹介できます。安定した企業での事務のお仕事をお探しの方はぜひ一度弊社をチェックしてみてください。
神戸・大阪・姫路を中心に、一般事務、金融事務、軽作業などのお仕事をご紹介します。
「元町・三宮で働きたい」「自宅から近いところで働きたい」など、お気軽にご相談ください。
弊社には扶養控除内のお仕事も豊富にございます。「時短で働きたい」「期間を定めて働きたい」「週に3日だけ働きたい」など、あなたの求める働き方に合わせて、よりよいお仕事をご紹介していきます。
就業開始後も担当者が定期的に就業状況を確認しサポートいたします。派遣で働くのが初めての方でもご安心ください。困ったことがあれば遠慮なくご相談ください。
派遣のお仕事開始までの流れ
ご提出いただく個人情報の取扱いについてご確認ください。
下記「派遣スタッフ登録へ」ボタンよりメール送信ください。
※事前にご準備いただくもの:履歴書&職務経歴書ファイル(またはその内容)
来社またはWeb面接の日程を調整いたします。
お急ぎの場合は、お電話でお申込みください。
直通電話 (078)351-5499 / フリーダイヤル (0120)361-166
(受付時間:土日祝、年末年始を除く 9:00~17:30)
来社またはWeb面接にてあなたのプロフィール、ご希望条件を詳しくお聞かせください。
ご来社いただいた場合は、簡単なスキルチェックを行います。
※本人確認資料(マイナンバーカード、運転免許証等)をご準備ください。
面接終了後、登録完了となります(登録は無料です)。
面接時にお伺いした情報をもとに、ご案内できるお仕事をご紹介いたします。
ご希望があれば就業先の職場見学も可能です。
ご来社いただき、採用手続きを行います。労働契約の締結、就業規則や職場ルールを説明いたします。
原則、就業初日は担当者が同行いたします。
就業開始後も電話やメールでの連絡、職場訪問などを行いあなたをサポートします。
お気軽にご相談ください。
個人情報の取扱い
※具体的な利用目的
- 採用選考に使用します。
※ご提供情報の取扱いについて
- 日本産業規格「個人情報保護マネジメントシステム 要求事項(JISQ 15001:2023)」に準拠した弊社の個人情報保護規程に基づき厳正に管理いたします。
- ご本人様の事前の了解を得ずに、利用目的以外の利用、及び第三者への開示・提供はいたしません。
- ご本人様の申し出により、開示・訂正・利用停止及び削除の求めに応じます。
- 情報の提供はご本人様の任意に基づくものです。また、提供資料の内容に記載漏れ等がある場合には、人材選考に影響を及ぼす場合があります。
- 利用目的に沿ってご本人様に連絡させて頂く場合がございます。
※以下の場合はご提供情報の利用目的終了とさせていただきます。
利用目的終了時はご提供情報を消去いたします。
- ご本人様から登録取り消し依頼があった場合
- 個人情報の受領から3か月以内に来社面談またはWeb面談にて本人確認ができなかった場合
- 個人情報を受領し、ご本人確認が完了してから3年の間に派遣スタッフとしての採用実績または職業紹介の実績がなかった場合
お気軽に「派遣スタッフ登録」を!
下記ボタンをクリックするとあなたが利用している標準メールソフト(アプリ)が開きます。
履歴書および職務経歴書ファイルを添付するか、必要事項を本文に入力しメールを送信してください。
面接日時の調整がお済でない方のみ、翌営業日中に弊社からご連絡いたします。
(弊社営業日:土日祝、年末年始を除く 9:00~17:30)
個人情報の取扱いに同意して 派遣スタッフ仮登録へ
※スマートフォンにてメールソフトを起動した場合、メール送信後またはメールソフトを閉じると画面が真っ白になることがあります。
その際は、画面を更新してください。