会員様の健康診断の電話予約受付・健診パンフレットの送付準備・健康診断結果のデータベース化・健康診断結果の発送準備までの一連の流れを処理し、職員様の運用軽減とコストの最適化を実現
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職員様のコア業務への集中による会員様へのサービス向上。 |
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健康診断業務の特性から、人材を必要とする時期が4月から12月までとなり、その間に作業が発生する。また、各団体様の健康健診スケジュールにより、毎日の取扱い量が異なり、量に合わせた人数構成を行いたい。このことから、職員様に月別、日別の人数予定を作成いただき、その予定に合わせ勤務予定を作成しています。必要な時期に必要な工数で、派遣スタッフによるヒューマンビジネスサービスをご利用いただいき、必要に応じた運用体制を実現しています。又、取り扱う情報が機微情報であるため、スタッフには定期的にコンプライアンス勉強会を実施し、セキュリティ・コンプライアンス教育による高いモラルのある優秀なスタッフを選定し、派遣しています。
派遣スタッフによるヒューマンビジネスサービスだけでなく、データ量の最大繁忙時期には、職員様のコントロールにより専門オペレータの所属する入力センターへエントリー依頼を行い、エントリー業務の納期厳守を実現。短期間かつ、高品質なサービスを実現しています。
健康診断の時期に合わせ、派遣スタッフのスケジュール調整をしていただき、感謝しています。常駐でパートまたはアルバイトを雇用すれば、作業の無い日などあり、コスト的に合いません。必要な日に必要な人数を調整いただき、又、優秀なスタッフでミスはほとんどありません。ミスが無く、工数の調整もしていただき、安心して、健康診断受診の顧客獲得の営業が行えます。