
顧客常駐型サービス・・・
私たちが、お客さま先でIT運用のプロとして
業務を遂行いたします。
- 金融機関向け
- 地方公共団体向け
- 医療機関向け
- 一般企業向け
お客さまの環境下で業務遂行するため
- 就業場所実績は、多岐にわたります。
大阪府内、兵庫県内、神奈川県内
- 運用時間については、お客さまの業務・システムに合わせて、24時間365日運用や平日運用などさまざまな形での対応が可能です。
各業種の主な業務紹介
ITスキルを活用した顧客運用のサポート
金融機関向け(汎用系)
- 大型コンピューターの管理
※基幹系(汎用機)
- スケジュール管理
- 定例業務
医療機関向け(C/S系)
- 電子カルテの管理・運用
- 院内システムの管理
- ヘルプデスク業務
- レセプト出力
- 操作研修等
地方公共団体向け(汎用系)
- 大型コンピューターの管理
※基幹系(汎用機)
- ヘルプデスク業務
- 日次業務
- 随時業務
一般企業向け(C/S系)
ヘルプデスク業務
- 日次業務
- 随時業務
汎用系・C/S系の主な業務
汎用系
- 監視業務(エラー監視)
- サーバー稼動監視
- スケジュール管理
- オペレーション業務 ※コマンド投入等
- 軽微なJCL修正
- エラー時のエスカレーション
- プリント操作
- 出力帳票の仕分け
- バックアップ業務
- 基幹システム障害訓練立会い
- マシン室入退室管理
C/S系
- ヘルプデスク業務
- サーバー稼動監視
- 資産管理
- オペレーション業務 ※データ抽出等
- 軽微なツール作成
- 各種マスタ管理
- 各種依頼作業
- ドキュメント管理
- 機器管理(設置場所移動含む)
- 操作研修等
- サーバー室入退室管理
